ゲイの流れモノ

おじさんの日々徒然

ゲイの細分化について考える

 ゲイの読み物をジャパズムでいろいろ漁ってたんだけど…

erunet.co.jp

そういえば、ゲイのタイプって実はかなり細かいんだよね。

 

A.おじさんタイプ

いわゆるぽっちゃりおじさんとか、普通のおじさん。なんとなくタチの人が多いイメージ。さぶとかSamsonとか読んでる田亀先生が好きなイメージ。ネコもタチもなんか二人とも似てる。

 

B.筋肉短髪系

体鍛えてる感じ。40代くらいまでの人で短髪。男前。色黒系。

 

C.オネエっぽい筋肉短髪系

いわゆるゲイバーとかに立ってる人が多いイメージ。多分みんなネコなんだろうな。おねえ言葉使ってて、YouTubeとかでもよく人気のある感じ。髪も銀とか染めたり、さらにおしゃれな感じ。

 

D.Z世代系

幼すぎてわからないけど、これは僕から見たら両方ネコに見える。似た者同士。男の子の友達に見える感じ。

 

これ以外にも、いわゆるニューハーフ系がいる感じか。

だいたいこの5パターンって気がするけど、みんなどう思う?