ゲイの流れモノ

おじさんの日々徒然

LGBT…いや、ゲイの新しい時代がやってきたと思った

先日、ネットをふわふわと徘徊していたワケです。

 

あ、何の前触れもなくブログを早々に書くことになったわけですが、誰に読ませるも聞かせるもないので雑多に書いております。

 

ゲイのネットワークというのはいわゆる古参勢もかなりいるわけです。

 

そういうのはゲイ掲示板とかでちょろちょろと画像貼ったり、都会の人はおじさんの

集まるハッテン場いったりするワケです。

 

んで、どんなサイトを見るかっていったらもう何十年も前から運営してるGクリックとかばっかり。

 

最近のは意識の高いLGBT系のサイトも出てきたり、ゲイに人格を!なんて大層なことをいうサイトが多いワケですが…

 

先日こんなサイトを見つけました

 

Japasm - ゲイのためのWEBマガジン

 

エンタメ系?ニュース?コラム?情報発信?いろいろなジャンルを扱ってるワケですが、地域情報や体験談をベースに今は多く掲載しているようですが

 

これがなかなか読み応えがあっっ良い。

 

ハッテン場などの情報も扱っていますが、ちゃんとした公式の有料のところだけなので、公園とか公衆トイレとかそういう噂の領域のものは掲載していない。

 

まっとうな感じがします。

 

まぁ、Gクリックほどリアルタイムでイベント性のあるニュース系は弱いですが、ゲイの読み物としては面白い。

 

特に

体験談 - Japasm

体験談のコーナーがいいね。

 

あとは

コラム - Japasm

コラムコーナーもなかなか興味深いテーマを扱っているように思う。

 

ゲイをひとくくりでくくる世の中はわりと苦手で、なんかこういうライトなサイトって俺は好きだなぁと思うワケです。